引き寄せたもの、今日の感謝


  • タダで住める札幌の部屋
  • ジェラート(470円
  • ヒレカツ定食(900円)

ありがとうございました!
とっても美味しかったし嬉しいです!

自分原因説を読んで自分の気持ちと向き合った途端にタダで住めるお部屋の話がやってきてびっくり。
こんなにすぐ引き寄せるってことはいづれ札幌戻るんだなぁ私。それを現実化してくれたんだなぁ。

夢は彼が出てきて、そして次いつ会えるかはわからないって言われて他の女の子の事とか勝手に想像して悲しくなる夢だったんだけど、まだ自分の気持ちでは不安や執着があるよー悲しんでるよーってことを教えてくれる夢だったんだと思う。教えてくれてありがとう私。でももういいんだよ。

私も自由だし彼も自由。
愛されて当たり前だし、うまくいって当たり前!なんだから。


本当にそう。