16日に引き寄せたもの、気づき

書類送れた
税金の件なんとかなった
タクシーのおじさまが優しく渡らせてくれた
お団子ごま4本あった
天気良くてあったかい!
社保も払えてた
お母さんがかぼちゃの煮物作ってくれた
家族が美味しいって食べてくれた
お父さんが機嫌よくて嬉しい
Mくんから今日もありがとう幸せだなぁって言われた
お父さんとお母さんが仲良くて嬉しい
夕飯いつもよりたくさんの人に褒めて貰った
Mくんから天使みたいだって言われた
お母さんが家族で住めて幸せって言ってくれた
自分のブラックな思考に気づけた。怒りを覚えた相手は本当に昔の自分の投影だった。


一緒に居ても居なくてもいいと思ってるから一緒に居られるんだね。一緒に居ても居なくてもいいと思ってても一緒に居てくれるから嬉しいんだね。一緒に居なきゃ嫌だって無理矢理鎖で繋いでいても私も誰も幸せにならない。私も、誰も、彼も心から自由。

彼に連絡先消されてたらどうしようとか不安になっちゃった。そっか不安になったんだね。そうだね。ありがとう。愛してるよ。でもそれはもう送り出さなくていい。自分の見聞き出来ない事は現実じゃないからどう思っててもいいんだよ。だから良い思考を送り出そう♡

まだ彼じゃなきゃ嫌だ彼も私じゃなきゃ嫌だ他の女の子に触らないで欲しい私と別れてから他の女の子と付き合わないで欲しい、他の女の子を好きにならないで欲しいって思ってる。想像して今心がざわついた。そっかそう思ってるんだね。でももうその現実はもう味わったからもう送り出さなくていいよ。教えてくれてありがとう。だいすきだよ。自分が嬉しくなることだけたくさん考えよう♡

お父さんがお弁当作ってって言ったり要らないって言ったり、作ってないならいらないみたいな感じで言われたのに腹立った。本当にいらないならいらないって言って欲しいし、いるなら素直に頼まれたい。こっちは嫌々つくってるんじゃないから。作るのは構わないから。
自分が好きだ、やりたいって言ったことに対して「やらなくていい」「無理しないでいいよ」って言われると好きだって言ってる自分のことがぜんぜん伝わってない気分になる
→まだ、人に対して「私がしてあげる事はいいでしょ?黙って受け取ってね!」って思ってるんだと思うと落ち込むな…。元カレにも同じ事してたし、きっと他の人にもそうしてたんだろう。もうやめよう。教えてくれてありがとう。