過去記事2

 

 

なのにごめんね。彼の人生は、彼のものだから。わたしが期待したり望んだりコントロールしたいと思うことではそもそもなくて。それでもあんなに大切にしてくれた事への感謝が溢れる。ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛しています(この愛は恋愛のものではないよ!)もうここ何日かずっとこんな感じ。

 

彼がわたしでなければ幸せになれないなんてことはないように、わたしも彼でなければ幸せになれないなんてことはないんだ。

わたしとでなければ幸せになれない彼なんて望んでない。たくさんの人に愛されていつも笑顔で、今の彼を心から理解して大切に出来る人と日々安心して幸せになってくれるだろうから。

 

本当は誰でも良かった。

彼がいちばん幸せになるなら私じゃなくても相手なんて誰でもいいんだ。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村