気づきメモ

身体の具合が悪くても病院に行かないお母さんになんで心配してる気持ちわかってくれないの?と思った
→彼にも同じ思いをさせてた。負担多かったからなんとかせずに我慢してたけど周りをこういう気持ちにさせてたんだ。ごめんなさい。許してください。教えてくれてありがとう。愛しています。


楽がいけないのではなく
「本当に自分がしたいことをしているか」
したいことが浮かんだらすぐやる。すぐ調べる。それをしてる自分をすぐ想像する。
「これから新しい展開」
「開花」
「自分のやりたいことを着実に実現していく」

今、潜在意識が何を信じているかを知るには
自分の周りの人を見れば分かってしまいます
周りの人はどんな口癖がありますが?
周りの人は何を求めていますか?
周りの人は何を信じていますか?

そしてその人に何といいたいでしょうか?

相手がたとえどのようなことを望んでいても
自分が相手を思い通りにしようと思わなければ
いつでも自由でいることができます