100%自分原因説を実践



まりあさんみなさんはじめまして。
自分原因説を学んで、実践してまだ二週間ほどなのですが、どん底だとおもってた自分が実はたくさんの愛に包まれている事に気づけました。

100%自分原因説に出会ったのは最愛の彼とお別れしそうな時でした。その時はまだ自分の思考も現実も変えられず、結果彼とのお別れを現実化してしまいました。心身共に弱り切って彼の居ない地元に帰ってきました。

このままでは自分は彼とやり直すどころか、生きることをやめてしまいそうでした。そんな時に100%自分原因説を思い出したのです。

それからはまりあさんのブログをその時気になるところから何度も何度も読み返し、一日一日自分にあったいい事を手帳に書き出したり、自分をたくさん褒めてみたり…。

そうしているうちに彼とのお別れも自分の今の状況も親との関係も全て自分が思考した通りになっていました。
自分のブラックな思考や不安を認めるのは勇気が要りました。自分が思考した通りになって最愛の彼を失ったとわかればわかるほどはじめは辛かったです。

しかし100%自分原因説を実践していくうちに、この出来事は潜在意識から「自分の事蔑ろにしてたよ」「ずっと自分のこと愛してなかったよ!」と教えて貰っていたのだと言うことが突然理解出来たのです。
自分が自分を愛さなかったらそりゃ誰にも愛されないよと、急に他人=自分が解ったのです。

今では良いところもダメなところもたくさんある自分が愛しいです。自分を好きになれるように人生を前に進めたら、彼のことで苦しくなる気持ちもなくなりました。関わった様々な人を、自分を許せるようになったのです。

私は私が好きです。
もっと好きになります。
私は私が幸せになるのが好きです。
自分に、そして鏡である他人にたくさんの愛を注ぎます。
誰からも愛されるので彼にも、彼じゃない素敵な人にも愛されています。
私の人生は素晴らしい!皆様の人生もとびっきり素晴らしい!


■あなたの叶えたい夢
愛する彼と結婚して死ぬまで一緒に幸せに生きていく。